楊裕貴選手 退団のお知らせ

日頃よりヤマトライジング奈良への
温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、楊裕貴選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

尚、移籍先が決定しておりますが、詳細については後日移籍先より発表予定です。

───────────────


◆楊 裕貴選手からのコメント

このたび、ヤマトライジング奈良を退団することになりました。

チーム創設初年度という特別なシーズンを、一期生として戦えたことを本当に誇りに思っています。



仕事と競技を両立する中で、大変なことも多くありましたが、

チームメイト、スタッフ、スポンサーの皆様、そして応援してくださった皆様のおかげで

最後まで走り切ることができました。



ヤマトライジンクで経験したことは、自分にとって大きな財産です。



短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。



今後も新しい環境で成長できるよう挑戦を続けていきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

◆チームからのコメント

ヤマトライジング奈良での活動、お疲れさまでした。



仕事と競技を両立する難しさがある中でも、
日々ひたむきに取り組み、創設初年度をともに戦えたことを嬉しく思います。



楊選手の今後のさらなるご活躍を心より願っています。