【試合結果】奈良県社会人バスケ(総合選手権大会_初戦)

5月10日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(初戦)は、

85-78で勝利を収めることができました!!

新体制で迎えた初戦は、緊張感のあるゲームとなりましたが、まずは1勝を掴むことができました。

次回の試合は5月24日(日)です。

※詳細は改めてご案内いたします

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!