5月10日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(初戦)は、
85-78で勝利を収めることができました!!
ㅤ
新体制で迎えた初戦は、緊張感のあるゲームとなりましたが、まずは1勝を掴むことができました。
ㅤ
次回の試合は5月24日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!
5月10日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(初戦)は、
85-78で勝利を収めることができました!!
ㅤ
新体制で迎えた初戦は、緊張感のあるゲームとなりましたが、まずは1勝を掴むことができました。
ㅤ
次回の試合は5月24日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!