【試合結果】奈良県社会人バスケ(総合選手権大会_第3試合)

5月31日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第3試合)は、

119-48で勝利を収めました!!

前半からリズムよく得点を重ね、後半も集中力を切らすことなく、

出場選手全員が積極的にプレ一しながら、チーム一丸となって勝利をつかみました。

次回の試合は6月14日(日)です。


※詳細は改めてご案内いたします

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!