5月31日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第3試合)は、
119-48で勝利を収めました!!
ㅤ
前半からリズムよく得点を重ね、後半も集中力を切らすことなく、
出場選手全員が積極的にプレ一しながら、チーム一丸となって勝利をつかみました。
ㅤ
次回の試合は6月14日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!
5月31日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第3試合)は、
119-48で勝利を収めました!!
ㅤ
前半からリズムよく得点を重ね、後半も集中力を切らすことなく、
出場選手全員が積極的にプレ一しながら、チーム一丸となって勝利をつかみました。
ㅤ
次回の試合は6月14日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!