5月24日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第2試合)は、
82-70で勝利を収めることができました!!
ㅤ
途中先制を許す場面もありましたが、
粘り強く戦い、最後は勝利で試合を締めくくりました。
ㅤ
次回の試合は5月31日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!
5月24日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第2試合)は、
82-70で勝利を収めることができました!!
ㅤ
途中先制を許す場面もありましたが、
粘り強く戦い、最後は勝利で試合を締めくくりました。
ㅤ
次回の試合は5月31日(日)です。
※詳細は改めてご案内いたします
ㅤ
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!