【試合結果】奈良県社会人バスケ(総合選手権大会_第2試合)

5月24日(日)に開催された奈良県社会人バスケットボール総合選手権大会(第2試合)は、

82-70で勝利を収めることができました!!

途中先制を許す場面もありましたが、
粘り強く戦い、最後は勝利で試合を締めくくりました。

次回の試合は5月31日(日)です。

※詳細は改めてご案内いたします

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!