【ご報告】奈良市長への表敬訪問を行いました

昨日5月11日(月)、ヤマトライジング奈良 は、


比留木謙司SD 、ピータージュニアオコエ選手、遠藤拓己選手が代表し、

奈良市長への表敬訪問を行いましたことをご報告いたします。

表敬訪問では、ヤマトライジング奈良が目指すビジョンや地域における活動、

今後の展望についてお話しさせていただきました。

また、仲川市長より激励のお言葉をいただき、
今後の活動に向けて大変励みとなる機会となりました。

今後ともチーム一同、精進してまいります!

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!